« シェ・トラのオーダーケーキ<先週分をまとめて投稿パート2> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ペナントレースも終盤だからか!?> »

2014年9月28日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<来週も続くよ、どこまでも…>

今日は久しぶりにモザイククッキーレッスンでした。
いや~、
「このクッキーは別に復習しなくて良いからね(笑)」
プラモデルですから( ̄▽ ̄)組み立て方とか…
生クリームのデコレーションとかだったら
「必ず忘れないうちに復習しましょうね~」
って言いますけどね。
復習してるかどうかは…微妙ですけど、ふっ。
秋は沢山作るものがありますからね~
あ!
そう言えば今年も数量限定ですが丹波篠山の栗の渋皮煮パイ、
作ります。
まだ届いていないので栗の状態を見ないとお約束できませんが、
ご予約販売出来そうであればこのブログとお店のHPで
告知しますので少々お待ちください!
ではでは今週のオーダーケーキ。

機関車トーマスのお仲間<パーシー>
知らなかった…( ̄◆ ̄;)
トーマスって機関車だけじゃないのね。
調べたらあれよあれよと出てくる出てくる色んな機関車が!!!
そんな私は来週トーマス含めて3つの機関車のクッキー作ります(ノ_-。)
がんばりまーす(* ̄0 ̄)ノ
そしてこちらは昨日。
「何だろう、この画像は?・・・あ!嵐!ハワイ!」
そうです、嵐のハワイコンサートのロゴですかね?
ハワイには行けないお嬢さんのために、
お母様が嵐のコンサートロゴのオーダーケーキを。
「や、優しい…(。>0<。)」

流石にハワイに行くのは大変ですものね…
お嬢さん喜んでくれたかしら?
そしてそして、
もう殿堂入りにしちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ジバニャンwwww
どう転んでも今年のトップはあなたです、認めます!!!
そう言えば先日以前のスタッフのトラ子がお店に。
「シェフのブログ見てたらジバニャン好きになりました~♡」
あ~~~、すっごい影響力だね、ジバニャン!!!
確かに可愛い、愛されキャラなんでしょう~。
今年あといくつ作るかな?楽しみですね♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年9月28日 20時08分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<先週分をまとめて投稿パート2> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ペナントレースも終盤だからか!?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。