« 結構な色ですこと | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<3年連続作らせていただきました!> »

2014年9月 6日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<アップ出来てなかったのよ~、妖怪ウォッチ♪>

作ってるんですよ、ブログアップしてなくても(笑)
危なく今日も当日注文が入りかけたのですが、それは回避いたしました(^-^;
では一挙に。
ジバニャンは間違いなく今年の人気ナンバー1ですわ、
これをひっくり返せるキャラは出てこないだろうな…。

チョコレートのムースと巨峰の組み合わせ。
そして初めて作ったキャラクター<オロチ>っていうらしい。
エリート妖怪なんですって♪

やっぱり妖怪も格差社会なのかしら?( ̄▽ ̄)


マンゴー大好きだそうでショートケーキ!
そして…
もしジバニャンを追い越す可能性があるとすればこの子かな~


ロボニャン♪
えー、型紙はほぼジバニャンと一緒です(笑)
ミックスベリーのムースに。
今日は久しぶりに妖怪ウォッチじゃないキャラを作ったところです。
それは後ほど(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年9月 6日 14時02分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 結構な色ですこと | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<3年連続作らせていただきました!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。