« シェ・トラのオーダーケーキ<先週分をまとめて投稿パート1> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<来週も続くよ、どこまでも…> »

2014年9月24日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<先週分をまとめて投稿パート2>

まとめパート2、遅くなりました!
お姫様シリーズです♪

小さなプリンセス、ソフィア、であってますよね?( ̄◆ ̄;)
これはですね、初めて知ったキャラクターでした~
可愛いですよね、作っていて楽しませていただきました♪
前は出来れば避けたいと思っていたお姫様キャラですが、
最近は楽しませてもらってます。
食べず嫌いならぬ、作らず嫌い、でしたね…
苦手なものほど多く作らないと駄目です。
そんな私に超ハード上げ過ぎ、
って言うか「えーーー!このポーズ!?」
と言うアナ雪のエルサの注文が…。
持ってきてくださったのがこちら。

寂しい顔じゃないか…o(;△;)o
うつむいてるよ…
ちなみに6歳の女の子のたっての希望でして(^-^;
そして出来たのがこちら。

何が難しかったって髪の毛の色が…
無いですよ、エルサの髪の色( ̄▽ ̄)
この色も何度か作り直してこうなりました。
「だ、大丈夫かな…ねねちゃん気に入ってくれるかな…。」
ご来店。
「うわーーーー、エルサ来た!」
ねねちゃん、エルサの格好で来てくれました、超可愛い♡
(私も着てみたいwwwwww)
そしてケーキを見てもらったら
「わー、エルサ!!!」
良かった…、ホッとした(ノ_-。)
こうして何とかお姫様シリーズを突破した私の次なる試練は
久しぶりのポケモンキャラクター。
メ、メガリザ、うん?あ、メガリザードンY!
X?もいるのよね( ̄○ ̄;)!間違えちゃダメー!

これ、結構細かくて…

私のフランス校時代の教え子からのオーダー、
魂削らないとwww
お土産にあんみついただいちゃいましたo(*^▽^*)o
ご馳走様~
今週も明日から色々…お楽しみに。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年9月24日 19時07分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<先週分をまとめて投稿パート1> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<来週も続くよ、どこまでも…> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。