« シェ・トラのオーダーケーキ<アップ出来てなかったのよ~、妖怪ウォッチ♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<より完成度をあげていくこと> »

2014年9月 7日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<3年連続作らせていただきました!>

3年前から作らせていただいてます、
うちのお客様がお世話になっている病院の開業記念日のお祝いケーキ。
実は昨年渡した時点で
「来年はどうしよう?」
とお客様と相談してました(笑)
今年はロゴマークは外さずに(このマークが可愛いんですよ~♪)
立体的なマジパンのお人形をのせることに。
病院に集まるおじいちゃん、おばあちゃん、子供たちと、
そして病院の水槽で泳いでるクマノミをデザインして。

土台のケーキはマーブルパウンドケーキです。

先生のお顔のロゴマーク。
今年が一番上手に出来たかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ニモです(笑)

男の子

女の子。ちょっと石原〇り〇風(笑)

おじいちゃん。教授みたいになってしまった…YMO(笑)

おばあちゃん。今、着物来てるおばあちゃん、少ないですよね…。
ちなみに足袋はかせて座布団に座ってます( ̄▽ ̄)

ちなみに去年はこちらでしたね。
これからも沢山の患者さんのために頑張ってください!
3年も作らせていただいて本当に本当に光栄です♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年9月 7日 18時06分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<アップ出来てなかったのよ~、妖怪ウォッチ♪> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<より完成度をあげていくこと> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。