« 唯一、皮をむいてでも食べたいと思うフルーツ | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<実物は結構です!!!> »

2014年8月 9日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<まさにオリジナルキャラクター>

台風…めちゃめちゃ遅い!自転車並みのスピードって本当ですか!?
これは関東に来るのでしょうか?( ̄◆ ̄;)
四国の雨量は異常事態だと思います、
どうか大きな被害が出ませんように…。
台風の速度はこんなにも遅いのに、
私の時間の進む速さはなんなんじゃ!!!
気が付くと金曜日になって週末…。
どうしよう・・・本当に時間が足りないんだけど_| ̄|○
そう言う訳でブログの更新も滞っておりましたが、
その間もですね、ちゃんと作ってますよ♪色々と♡
これは水曜日にお作りしましたケーキ、
歌手の方のCDリリースお祝いだったそうです。
その方の書いたオリジナルキャラクターをケーキにしました。

おめでとうございますヽ(´▽`)/
最近色々なキャラクター見るたびに
「これ作りたい!」とか「何の素材で作れるかな?」と
全てお菓子に変換しております( ̄▽ ̄)
病気だなwww

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年8月 9日 16時04分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 唯一、皮をむいてでも食べたいと思うフルーツ | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<実物は結構です!!!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。