« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<夏夏夏夏…えーと何だっけ?> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月19日~23日はお休みさせていただきます> »

2014年8月12日 (火)

シェ・トラのオーダーケーキ<これなら実物でも…あ、新品なら(笑)>

今日は天気悪いですね…
これから雨降るのかな?
昨日は相当疲れていて、
しかもお昼寝タイムも全くなかったのでグッスリ出来ると思ったのに…
寝れない(;-ω-)
やっと眠りに落ちたと思っても、目が覚めるし…。
久しぶりの悪眠でした、もう頭フラフラ~~~
色々と衝撃的なことがあったからかなwww
静かな人生にしてほしいものだ、もう十分( ̄▽ ̄)
さて、
週末のオーダートライアスロンヽ(´▽`)/
元祖人気者の<アンパンマン>
そして急上昇の妖怪ウォッチのロボニャン、
最後はこれまた新しいタイプ、
サッカー少年&野球少年のご兄弟のためのデコレーションケーキ!
実物の見本はありませんでした、画像を頂いて♪
カブトムシよりは怖くないかな(笑)
盛り沢山なエントリーでした、頭切り替えるのが大変だった( ̄◆ ̄;)

大分作り慣れました、ロボニャンも♪

このキャラクターはみんなに元気をくれますよね、本当に~

さて、
サッカー&野球はこうなりました!

こだわったのはサッカーシューズの凹凸感と野球のボールの縫い目。
取りに来られたお母さんも
「あら、凄い!」
こういうデザインも面白いですよね。
また一つ勉強させていただきました。
さあ、いよいよあれ、アナ雪。
がんばりまーす!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年8月12日 16時04分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<夏夏夏夏…えーと何だっけ?> | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<8月19日~23日はお休みさせていただきます> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。