« シェ・トラからのお知らせ<8月19日~23日はお休みさせていただきます> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<クルックーじゃなくトゥルトゥ♪> »

2014年8月16日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<今回は妹さん♪>

また雨ですね…。
こんなに天気の悪いお盆休み(私は休んでませんけど!!!)珍しい。
おかげで飾ってあるシャアさまも乾いたはずなのにじっとり(ノ_-。)
この湿度、なんとかして!!!
昨日は予告しておりました<アナと雪の女王>のオーダーの日。
今回は妹の<アナ>を作りました。
今までディズニーのキャラクターいくつか作りましたが、
最近のキャラになればなるほど、
絵が3Dなんですよね…
線で描かれてなくて、
浮き上がる感じのイラストなので、
これが結構難儀。
昔からいるミッキーとかドナルドとかはわかりやすい。
お姫様キャラも人魚姫とか作りやすかったけど…
アナ…
そんなわけで作ったのがこちら。

お姉さんのエルサの方がかなり難しそうです(笑)
来週は仕事もあり、関西へ。
何組かご注文希望の方がいらっしゃったのですが…申し訳ありません。




最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年8月16日 16時04分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<8月19日~23日はお休みさせていただきます> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<クルックーじゃなくトゥルトゥ♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。