« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<クルックーじゃなくトゥルトゥ♪> | トップページ | よつ葉乳業さん講習会へ! »

2014年8月25日 (月)

社会復帰しました(笑)

先週の火曜日から夏休み&出張で土曜日まで留守にさせていただいておりましたが、
無事(なのか…)復活いたしました。
夏休み、
大切な人たちと会って、
色々なお話をしました。
それから…
ずっと行きたかった場所へ行きました。
あまりにもマニアックすぎるのでブログには書きませんけど( ̄▽ ̄)
それから花火をしました。
ずっとしたかったんですよね~
子供のころに戻ったみたいで本当に夏休みっぽい時間でした。
あ、かき氷も食べました!
だって暑かったからwww

そして猫ちゃんとも遊びました♪

3日でしたが、こんなに満喫したお休みは久しぶりでした。
しいて言えば、
あと3日あれば寝ていたかった( ̄ー ̄)ニヤリ
出張は昨年から参加させていただいてます、
<神戸スウィーツコンソーシアム>
今年は神戸の会場で授業を行ってきました。
そのお話はまた詳しく。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年8月25日 19時07分 シェ・トラ , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<クルックーじゃなくトゥルトゥ♪> | トップページ | よつ葉乳業さん講習会へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。