« シェ・トラのオーダーケーキ<急遽でしたが間に合って良かったにゃん!> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ番外編<次はどこかな?> »

2014年7月27日 (日)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<これ、かなり好き♡>

今日は書くことがありすぎww
今日のレッスンは以前行ったレッスンの再々追加レッスンでした。
<宇治抹茶ロール>&<はちみつレモンのパート・ドゥ・フリュイ>
個人的にですね、
このロールケーキ、大好き( ̄ー ̄)ニヤリ
抹茶の生地と黒糖のホイップクリームが、う~ん、美味しい!!!
先日のレッスンでも<黒糖のアイスクリーム>作りましたが、
それにも使っている材料なんです。
試食前の生徒さん達に
「これ1本でも食べれますよ♪冗談だけどね~」
なんて言っていたのですが、
「先生、これ、1本行けるかも~」
( ̄◆ ̄;)
あ、冗談だからね、冗談…。

黒豆のシロップ煮も入ってます。
ふ~、余は満足じゃ←何のためのレッスンだと思ってるの、私!!!(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月27日 21時09分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<急遽でしたが間に合って良かったにゃん!> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ番外編<次はどこかな?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。