« シェ・トラのオーダーケーキ<写真通りに…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<私もお気に入り♡人魚姫> »

2014年7月 3日 (木)

久しぶりの本の撮影

これまた書こう書こうと…忘れてるし(ノ_-。)
先週の出来事。
この年末に色々なお店のシェフの方たちとのレシピ本が出るのですが、
その撮影がありました。
私は一品担当させていただいております!

タルトです~
中身は…

染まってますがリンゴとカシスです♪
私の大好物(o^-^o)

撮影後しっかり食べさせていただきました!
詳細は本が出るまでお待ちくださいm(_ _)m

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月 3日 22時10分 お仕事 , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<写真通りに…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<私もお気に入り♡人魚姫> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。