« シェ・トラのオーダーケーキ<人気があることはよ~くわかりました!> | トップページ | 久しぶりの本の撮影 »

2014年7月 3日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<写真通りに…。>

今日は10年ぶりくらいかな、
秋葉原へ行ってきました!
あ、
アイドルに会いに行ったわけでは勿論ありませんよ( ̄▽ ̄)
今日は8月に行うある講習会の打合せをしに。
打合せだったのか、ギャグの披露会だったのか…。
小ネタ大ネタのオンパレードで、
レシーブするのが大変でした。
あ、講習会はかなり真面目にやりますので( ̄◆ ̄;)
綿密に色々と準備しております!
詳しい内容は又改めて書かせていただきますね~
あ~、と、
先週はオーダーメイドのケーキが続いていて、
何をアップしてして何をアップしていないのか、
先ほど自分でブログ読み直して気が付きました(^-^;
2週連続でご注文頂きました、
お写真をもとにお作りさせていただいたケーキの第二弾!
もう本当、写真通りは難しい(。>0<。)
今回はこの方の出されてるCDのジャケット写真をもとに。
ショートカットの女性でした。
目が綺麗な方で、
目…難関なんですよね…。

ケーキはイチゴのムース、
中にはココナッツのブランマンジェが。
苺はもうほとんど手に入らなくなってきましたね~
夏だもの♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月 3日 22時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<人気があることはよ~くわかりました!> | トップページ | 久しぶりの本の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。