« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<これ、かなり好き♡> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<月間というか年間MVPだろう…。> »

2014年7月27日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ番外編<次はどこかな?>

趣味のお時間になりました(笑)
とりあえず今日の更新ラスト♪←本当はまだネタが…
ワールドカップも終わり、結構時間が経ってしまいましたが、
私の本命、ドイツが優勝しましたので作ってみました♪

ドイツ語は全くわかりましぇん( ̄▽ ̄)
うちの教室の生徒さんでドイツ語堪能なお二人からお伺いしました!
4回目の優勝なので星4つ!
アルゼンチンが優勝してたら国旗は作らなかっただろうな…
だって難しいもん(。>0<。)笑

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月27日 22時10分 オーダーメイドケーキ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<これ、かなり好き♡> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<月間というか年間MVPだろう…。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。