« 浴衣着せようっと♪ | トップページ | あんずの里から »

2014年7月13日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<だってもうすぐ夏だもの♪キティちゃん、浴衣バージョン>

気がついたら爆睡zzz
夕方すべてのオーダーケーキお渡し終えて、
ちょっとごろっとしたつもりが2時間も(;´д`)
復活、復活♪
今日は急遽入ったオーダーが3件あり、
朝早かったから仕方ないか~
今日は2件<ジバニャン>
もう一つが<キティちゃん>でした。
ジバニャン…何回作ることになるやら( ̄▽ ̄)
すでに別な予約もいただいてますので、
今年のオーダー数№1です、はい。

こちらは6号サイズ~

こちらが5号サイズです、違いはありませんwww
ご家族で取りに来ていただいたお母さんが、
「凄い…クオリティが高い!!!」
その一言いただければ私は本望です、作った甲斐があります~
そしてキティちゃん。
昨日も書きましたが、せっかくだから季節に合わせて浴衣姿に。
「どんな浴衣にしようかな~?」
自分好みの浴衣だと、かなり渋い柄になってしまうので←渋いキティちゃんはな…。
背景をピンクにするつもりだったので、
薄い水色と黄色のマーブルに。
帯は濃いめな黄色。
あ…
本当はね、
着物に金魚の模様を入れるつもりにしてたんですが、
ちょっとサイズが小さすぎた(。>0<。)
それなら何か小道具でもと思い、
うちわを持たせてみました。

お母さんが大興奮!!!
「浴衣だ~♪可愛すぎます!!!」
良かった良かった♪
さてと、
やっぱり3台くらいが限界かな、
集中力がもつのは。
リセットしないと次のレッスンの試作できないわ、
これもプラモデルみたいなものだから( ̄ー ̄)ニヤリ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月13日 21時09分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 浴衣着せようっと♪ | トップページ | あんずの里から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。