« 午前2時22分…なーーーーー!!!!! | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<写真通りに…。> »

2014年7月 3日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<人気があることはよ~くわかりました!>

雨のない一日でしたね~
最近、近くでは雹が降ったり(積もってましたよねΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだかよくわからない天気が増えましたよね、
これからもっと増えるのかな…
昨日はうちの商店街の近くの小学生たちが、
色々なお店の仕事を見に行き、
質問をする課外授業がありまして、
うちにも何名か来ました。
お菓子食べたそうだったけど…
アレルギーとか、その他色々心配なのであげれませんでした、ごめんね。
そしたら
「これって食べれるの?」
はっ( ̄○ ̄;)!
「食べれるけど駄目よ~(;-ω-)ノ」
私のシャアさまwww
危なくパクッと食べられてしまうところでした。
そんな子供たちの一番人気はやはり妖怪ウォッチらしい。
ロボニャンのケーキの写真に大興奮o(*^▽^*)o
「他のも出来るの?」
「来週ジバニャンの注文頂いてま~す( ̄▽ ̄)」
実はまだブログにアップしていませんでしたが、
妖怪ウォッチのキャラケーキを先日も作ったんです。
それがこちら↓




ふぶき姫!
可愛い女の子キャラを作る際、
一番難しいのが<目>
目で全てが台無しになることもあり…(ノ_-。)
目無しにするわけにもね、いかないしwww
この記事、
実は昨日アップしようと途中まで書いていたのですが、
昨日はお師匠様とお食事に行き、
私の致死量の50倍くらいのワインを飲んで
やはり死にました_| ̄|○何で弱いんだよ、私…。
死んでるのにもかかわらず、
「もうちょっと飲んじゃおうかな!?」←この時点で頭が相当いかれてるわけです
と思いながら「頭痛い~~~」とひっくり返り、
いつの間にか夢の中。
もの凄い出演者多数の夢で、
セリフも橋田寿賀子ドラマ張りに多かった(^-^;
起きた時、疲れてました…。

そう言う訳で遅延アップです(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月 3日 10時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 午前2時22分…なーーーーー!!!!! | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<写真通りに…。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。