« シェ・トラのオーダーケーキ番外編<次はどこかな?> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<初の子供教室は…そこ突っ込む!?> »

2014年7月30日 (水)

シェ・トラのオーダーケーキ<月間というか年間MVPだろう…。>

今日はですね、
もう眠くて無理ですzzz
今朝は3時過ぎから仕事してまして、
いろおおおおおおんなことがあってアップしたいのですけど、
無理!(笑)
でもこれはアップしておきます♪
今日は…もう何台作ったかわかりません、ジバニャンケーキの
オーダーを頂いておりました。
そろそろ型紙なしでも作れるんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄)
まあそれは無理なのですが、
かなり作り慣れてきたのは確かですwww
そして今日は急遽当日のオーダーが。
午後が空いていたので&材料もあったのでお引き受けしました。
これは初キャラ、
プリキュアの、えーと、あ、キュアハニー♪
美少女キャラは一番手ごわいんです、
まだまだ修行しなくては(ノ_-。)

ジバニャンwww
めんこいの~( ̄ー ̄)
ではもうおやすみなさいですzzz

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月30日 22時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ番外編<次はどこかな?> | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<初の子供教室は…そこ突っ込む!?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。