« 完全アウェーなはずだったのに… | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<完全に趣味の世界です…> »

2014年7月10日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<本日いきなりの初登場1位ゲット!>

今日は4時半から仕事zzz
たま~にサッカーの様子伺いながら、
昨日とはうって変わって点数の入らないこと…。
「同じスポーツなのか!?( ̄◆ ̄;)」
PK戦での決着は、いつ見てもなんでしょうか、
「点数入れるまでとことん延長すれば良いのに…」
と思ってしまいます、両軍力尽きるまで。
まあ色々な意味でそれが出来ないからPKなんでしょうけどね。
そんな早くから何してたかって、
デコレーションケーキが3台オーダー入ってまして。
しかも全部がカテゴリー違い過ぎて( ̄▽ ̄)
楽しい一日でした_| ̄|○←倒れてるwwwww
今日の一台目のハードルは妖怪ウォッチのジバニャンo(*^▽^*)o
メインキャラですよね~
ロボニャンと形は一緒なので(やばい、段々マニアになりそうだ…)
要領はつかんでました。
後は色付け~

可愛いね~
妖怪ウォッチ、子供たちに人気あるのがわかる気がしてきました。
ご注文頂いたお客様もジバニャン気に入っていただけた模様。
一緒に来ていた弟君が
「僕の時はロボニャン!」
しばらく妖怪ウォッチ旋風は続く模様(^-^;
なーんて思っていたら夕方立て続けにジバニャンの予約が2件(。>0<。)
目玉のおやじに並んだー!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年7月10日 19時07分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 完全アウェーなはずだったのに… | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<完全に趣味の世界です…> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。