« 当たっても外れても… | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミ~ランドのアイドル♪> »

2014年6月12日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<何人目…。>

ようやく雨が上がりましたね。

降りすぎでしょ…
喜んでいるのは紫陽花くらいか?(笑)
今日もオーダーが一件ありまして、
土台はザッハトルテ6号サイズ。
いつも作るのが木箱入りの4号サイズ(12㎝)か
カット売りする5号サイズ(15cm)なので
6号サイズ(18cm)は大きく感じました。
最近このザッハトルテにお好みデコレーションのオーダーが多く、
来週はついに、ついに、あのキャラクター登場!!!
「坊やだからさ」
と言ったとか言わないとかwwwがんばりまーす!( ̄▽ ̄)
肝心の今日のケーキの話に戻しますが、
今日はザッハに最近センターを奪取する勢いのあのキャラが!
しかも二つ!いや、二人!!
パパとママのバースデーケーキに、
娘さん2人の好きな目玉おやじを2人のせてというオーダー。
ケンカにならないように全く同じ大きさ(重さも量りましたwww)
上にのせる手ぬぐいも色を変えるかどうか悩んだのですが
やっぱり同じ色にしました。
「私がこっちー!」と取り合いになると大変ですからね。
メッセージを書いたクッキーを四葉のクローバーに見立てて。
あ~、
ザッハトルテ食べたい(。>0<。)
ちなみに目玉おやじはすでに食された模様です…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年6月12日 22時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 当たっても外れても… | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミ~ランドのアイドル♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。