« アイス、コーラ、アイス、コーラ、でまたアイス… | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<シュー生地番外編は私のお腹に> »

2014年6月 3日 (火)

シェ・トラのオーダーケーキ<ついに来たね、今流行りの…>

暑いです。

梅雨は…まだですよね(^-^;
ようやく九州が梅雨入り、
今年も天候には振り回されそうな感じですね。
6月に入り第一弾、
オーダーメイドケーキも新顔が増えてまいりました!
ご注文頂いた時に
「へ?そのキャラは全く知らない…。」
しかしそれから数日、
「今流行りの」
とか、
「子供たちの間で話題沸騰!」
とか。
勉強になります(笑)
シルエットクイズ
私は誰でしょう?www
FBで皆さんにいただいた回答は
「かつおにゃんこ」
「トロ」
「グフ」←ガンダムじゃないって注釈つけたのに!!!
「白い猫」←青いし!!!
そんな感じのボケまくりの回答が多い中、
やはり小さなお子さんがいる皆さんは当ててきましたね~
正解はこちら!
妖怪ウォッチのロボニャンヽ(´▽`)/
チョコレートムースの中にはお子ちゃまたちがフルーツ大好きと言うことで
ベリーのフルーツをたっぷり入れました。
ロボニャン、
覚えておこうwww

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年6月 3日 19時07分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« アイス、コーラ、アイス、コーラ、でまたアイス… | トップページ | 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<シュー生地番外編は私のお腹に> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。