« シェ・トラのオーダーケーキ<高さ無制限で安心> | トップページ | 生まれ~て初めて~♪(あの映画とは一切関係ありません!) »

2014年6月21日 (土)

シェ・トラのオーダーケーキ<本当は名言を書こうかと…>

今日は高校時代の軟式テニス部の先輩からご注文頂いてました、
あのー!
私も大好きなー!
ガンダムのー!
シャア少佐を作らせていただきましたヽ(´▽`)/
ガンプラに夢中になった子供のころを思い出す、
しかも絶対に人気がありすぎてシャア専用ザクは買えなかったんだよー(。>0<。)
「シャアとさ、シャアザクで作って!」
「せ、先輩、それは難しいでしょ、サイズがもう少し大きければ…」
今回はシャアさまで許してもらいました。
いつも気合い入れて作りますが、
今回は何だか作るのが嬉しくてwwwwww
そう言う訳で自分用にも作っちゃったんですよね( ̄▽ ̄)
って言うかお店に飾る用ですよ(^-^;
ザッハトルテにのせるので、
バックの色をどうしようかな~と。
「あ、せめて色くらいは!」
土台はシャアザクの色にしました。
こちらが完成品です。

結構イケメンに出来たと思うのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ヘルメットの部分と襟の部分、
頑張りましたー

同じように作ったのに、
やはり少々顔が違いました。
皆様の好みはどっち?
今日はトッキュウジャー1号もご注文頂いてましたので
まさに新旧人気キャラクターデーでした。
どっぷり寝ます_ノフ○ グッタリ
そうそう、
「先輩、何かメッセージ入れますか?お誕生日おめでとうとか?」
「50thアニバーサリーって入れておいて」
もし、先輩が
「お任せするよ」
と言っていたら
シャアさまの名言集から取って
「お誕生日おめでとう、ぼうや」
と書くつもりでした( ̄ー+ ̄)
書かなくて良かったww

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年6月21日 22時10分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<高さ無制限で安心> | トップページ | 生まれ~て初めて~♪(あの映画とは一切関係ありません!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。