« シェ・トラのオーダーケーキ<何人目…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ご注文に関するお願い> »

2014年6月15日 (日)

シェ・トラのオーダーケーキ<ネズミ~ランドのアイドル♪>

久しぶりにお天気が続いてますが、

日中はかなり暑い…
アイスとコーラが必需品ですよ、
アイスは自分で仕込もうかなと真剣に考え始めましたwww
コーラは作れないからな~( ̄▽ ̄)
ワールドカップも始まりました。
応援はしますが
「まあ特には関係ないしな~」
と思っていたところにオーダーのケーキが…。
そうか、サッカーネタが来るのね( ̄◆ ̄;)
どんなのかはお楽しみです、
出来るかな???
今日は大人から子供まで幅広い年代のアイドル、
こちらの方を作らせていただきました♪


「苺以外のフルーツなら何でも」
私はてっきりお子様が苺食べれないのかと思っていたのですが、
(結局中にはオレンジとキウィを入れました、周りはブルーベリー大好き!と言っていた
ご本人の意思を尊重!)
ケーキをお父さんと一緒に取りに来たのですが
「パパが食べれないから苺じゃないのにしたんだよ。僕はフルーツ何でも好きだから!」
ええ子やね~o(;△;)o
とても喜んでパパと一緒に帰りました。
良いお誕生日になったかな?
来週はハードルが沢山…
きっと股が裂けるな、飛び過ぎて(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年6月15日 00時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラのオーダーケーキ<何人目…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<ご注文に関するお願い> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。