« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<確かにそう見えなくは…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<本当は名言を書こうかと…> »

2014年6月19日 (木)

シェ・トラのオーダーケーキ<高さ無制限で安心>

こちらは昨日お作りしましたオーダーケーキ。
お二人の誕生日ケーキで、ご家族10名様ほどでお召し上がりとのこと。


フルーツ盛りだくさんのショートケーキにしました!
しかも2段重ねo(*^▽^*)oにリボンものせてみました。
「箱の高さは大丈夫なのかしら???」
そうですよね、以前もチョコリボンデコレーションで2回ほど
「は、箱に入らないΣ( ̄ロ ̄lll)」
ってことをやらかしてますからね、私…。
でもー!

今回は大丈夫なんです♪
何故かと言えばお店のある上の階に住んでいらっしゃる
うちの大家さんのケーキだったので♪
箱なしでOK!
楽しいお誕生会になったかな?
「来月なんですが…」
そしてここでも新たなケーキをご注文頂いたのですが、
これが…
その…
7月前半は面白いケーキを作れそうです。
凝り性を封印しないとえらいことになるな、きっと…( ̄Д ̄;;

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年6月19日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシューのレッスン<確かにそう見えなくは…。> | トップページ | シェ・トラのオーダーケーキ<本当は名言を書こうかと…> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。