« 羊やら鯉やら…トラ家だってば!(笑) | トップページ | <メ・ザンファン・カプリシュー・レッスン>少々大変そうですが…(笑)クッキー詰め合わせレッスン »

2014年5月 6日 (火)

全てが中途半端だから収集つかなーい

寒かった…。

なのに先ほどソフトクリーム食べてきました(o^-^o)
気分転換にww
今日は朝からは近江屋の仕上げ&仕込み、
午後からは明日から本格的にレッスンが再開するのでその準備。
まだ終わってませんが…終わらせます(。>0<。)
そんな私の密かなお楽しみ。
今更な感じなのですが、
最近(数日前と言った方が正確)になって今流行ってる
「アナと雪の女王」の詳細(?)を知りました。
しかも知ったきっかけがニュースで
「田辺誠一の書いた<アナ雪>のオラフが大反響」と出ていて、
それを見てから知りました。
え?遅すぎるでしょ?
一応ニュースは芸能からスポーツまで網羅するのですが、
どうもアニメには触手が伸びなくて…。
しかし凄い絵でした、田辺画伯(失笑)
本物を見た時は呆れました、わざと書いてるんじゃないのかしら?!ww
でで、
主題歌の<Let it go>が売れてるんでしょ?
色々な国でそれぞれ翻訳されて歌われてるんでしょ?
じゃあやっぱりフランス語聞いちゃうでしょ!ってことで
YouTubeで拝聴。
英語版もほとんど聴いたことなかったし、
日本語版もね、数回聴いただけでしたので、
フランス語の歌詞見ながら
「覚えて歌ってやる~」
と意気込んだ割に全く頭に入らず…。
フランス語、遠ざかってますんでね~( ̄◆ ̄;)
歌いながらフランス語の歌詞出てこないときは日本語、
それも出ないときは英語。
でもどれも覚えてるわけじゃないから自作自演←意味が違うww
息抜きのつもりが本気になってしまうと仕事に支障が(ノ_-。)
多分もう少しで飽きると思うので…

Img_1931

以前の教室の場所で使っていた看板を、
生徒さんたちから頂いたアレンジメントと合体させてみました。
素敵~
さあ、歌うか!
いや、仕事しなさいって…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年5月 6日 21時09分 フラワー , レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 羊やら鯉やら…トラ家だってば!(笑) | トップページ | <メ・ザンファン・カプリシュー・レッスン>少々大変そうですが…(笑)クッキー詰め合わせレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。