« フル充電した割に減り方早っ! | トップページ | 全てが中途半端だから収集つかなーい »

2014年5月 6日 (火)

羊やら鯉やら…トラ家だってば!(笑)

GWも明日までですね。
私にはまったくもって関係ありませんでしたけど(笑)

良いんだ、良いんだ、いつか大量に休んでやる(ノ_-。)
そんなわけで、
教室の準備やらオーダーケーキに追われておりました。
あ、
教室の準備は終わってません!(笑)
模様替えは大分進みましたが、もう少々。
オーダーケーキ、
一昨日は2件あって、
しかも何故だか両方<羊>で。
羊の祝日かと思いました( ̄▽ ̄)←ないよ、ない!
一つはお教室の生徒さんからご注文頂いたケーキ。
お店の看板のキャラクター。
1399304042737.jpg
一応土台も木風にしてみました。
もう一つはこちら。
1399304039825.jpg
羊のショーンくん。
聞いたことはあったのですが、
見たことがなくて…
牧場イメージで後ろは緑に。
土台はチョコレートムースです。
取りにいらっしゃったお客様が
「うわーーー、凄い。絶対喜びますよ~」
良かった、良かった♪
そして昨日は子供の日ですからこちら。
1399304045391.jpg
初節句のお祝いだそうです。
私のこだわりは吹き流し。
調べたら色も順番も決まってるそうで、
ならその通りに作っちゃおう!と。
1399304046409.jpg
そよそよそよいでる感じ~~~伝わりますかね?ww
とりあえず週末までオーダーお休み。
うっ。
新しいレッスンが始まるんだった…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年5月 6日 00時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« フル充電した割に減り方早っ! | トップページ | 全てが中途半端だから収集つかなーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。