« 怒涛の週末は自らが招いた訳で…。 | トップページ | 方向性が真逆な2台… »

2014年5月16日 (金)

ケーキが作れるよりお寿司が握れる方が~

暑かったり涼しかったり…本当にひどいな~
皆さん、体調大丈夫でしょうか?
私はかなりダルダルです(´-д-`)
お店の営業終わって半月になりますが…
気のせいだろうか、むしろ忙しくなった( ̄◆ ̄;)
なわけないですよね~、気のせい、気のせいwww
でもおかげ様でオーダーメイドのデコレーションのご注文は
コンスタントに入っておりまして。
今週末は初めての戦隊モノ\(;゚∇゚)/
そしてもう1台は…ご注文主が「命削らない程度で」と言ってくださったので
削らない程度に激しく頑張りたいと思います。
昨日は私がいつもお世話になってる駅前の回転ずし屋さんの
職人さんからご注文頂きました、
奥様へのデコレーションケーキ♪

たまに残ったケーキを持って行ったりしていたので、
職人さん達も何人かお店まで買いに来てくださったりしてまして。
あ、
シェ・トラのケーキは回ってませんから(^-^;
奥様&娘さんも一緒にケーキ取りに。
「ケーキ好き?」
「大好き~」
「そう、私はお寿司の方が好き~♪」
なんちゅうやり取りだ(笑)
またお邪魔しまーす

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年5月16日 00時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 3)

« 怒涛の週末は自らが招いた訳で…。 | トップページ | 方向性が真逆な2台… »

コメント

/Users/dajian/Desktop/DSCN0741.JPG
/Users/dajian/Desktop/DSCN0743.JPG

投稿: 大澤 健 | 2014年5月19日 (月) 10時00分

写真届いていませんかね!?

投稿: | 2014年5月19日 (月) 12時34分

大澤さん、コメント拝見しました!写真は届いておりません!m-e-capricieux@nifty.comに送っていただけますでしょうか?お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

投稿: 杉本都香咲 | 2014年5月19日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。