« どんだけ好きなの? | トップページ | シェ・トラからの大切なお知らせ »

2014年4月 6日 (日)

え?!ま、まさか…。

すみません、ご無沙汰しております~
まあバタバタと忙しいのと、
若干体調不良でして( ̄◆ ̄;)
水曜日に鬼のように寝たら、
その後から具合が…。それってどうなんだか(^-^;
昨日の夜寝る前に
「うん?な、なにこれ?」
何か喉のところにプックリしたものがΣ( ̄ロ ̄lll)
「げ!喉仏出来ちゃったの!?」←バカでしょ、私www出来るわけないって!
知り合いのシェフの奥様達に
「杉本さん、お嫁さん欲しいでしょう~?」
なんて言われてるから、
ついに私が男になっちゃったのかと思ったりして(/ー\*)
朝起きたら声変わりして体型変わってたらえらいこっちゃと思いながら
眠りましたzzz
勿論、全くそのままでした( ̄▽ ̄)
喉仏もなくなってました、ほーヽ(´▽`)/
そんなあほなこと言ってないで仕事します…。
昨日見つけましたシックなカラー
1396778987441.jpg

にょろにょろ(笑)名前忘れました…
1396778989118.jpg

薄い紫のバラ。
真澄さーん(byマヤ)←マニアックww
1396778991539.jpg

1396778990520.jpg

冬っぽい気温です、
皆様もご自愛くださいm(_ _)m

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年4月 6日 20時08分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« どんだけ好きなの? | トップページ | シェ・トラからの大切なお知らせ »

コメント

初めてメールをします。
母が甲状腺異常の橋本病と診断されました。
ネットで検索すると 首が腫れるとありました。
疲れすぎるとなるそうです。 ぜひ人間ドック?で調べてもらってください。
老婆心です。
気をつけて頑張って下さい。

投稿: yoko | 2014年4月10日 (木) 13時40分

yokoさん、ご丁寧にありがとうございます。体調管理、気をつけますね。本当にありがとうございました、とても嬉しかったです。

投稿: 杉本都香咲 | 2014年4月10日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。