« 間に合ってない… | トップページ | 待ってました! »

2014年4月21日 (月)

懐かしい絵

雨です、少し肌寒い。
この季節仕方ないのですが
寒暖の差が激しくて…
体調崩してる方も多いのではないでしょうか?
私は何とかしのいでます♪
週末はデコレーションケーキのオーダーが二つ。
「あ、この絵見たことある」
子供のころ読んだ絵本の
作者が同じでした。
1398091349666.jpg

ふでこぞう、
はやおきおばけ。
右下のうさぎさんが必須アイテム(笑)
作っていて懐かしいケーキでした、
つばさちゃんのおかげです、ありがとう~
もう一つは専門学校時代の教え子のお嬢さんのバースデーケーキ。
うちのお店にも何回か来てくれて、
久しぶりに会ってあまりにも大きくなっていてビックリ!
1398091352150.jpg

ちーちゃん、おめでとう♪
ゴージャスラブリー系が好きということで、
ハートの柄のリボンチョコ。
あ、
またやっちゃいました、
作ったらケーキの箱に入らないwww
学習能力ゼロ…。
大丈夫です、
ちゃんと修正しましたから♪
明日は雨やむかな。
スケキヨテルテル坊主にお願いしておこっと。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年4月21日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 間に合ってない… | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。