« 忘れないこと | トップページ | 長~い »

2014年3月16日 (日)

思い当たることが多過ぎて…

ホワイトデーも終わり、
ようやくマッタリと過ごせる日々が来るー!と思っていたけど、
全然、
全く、
そんな日は来ません(。>0<。)
何なんだ一体…。
きっと雪のせいだ(笑)
それはそうと、
ホワイトデー当日はスペシャルケーキを
出しました。
ハートのチョコレートにホワイトチョコレートムース、
自家製苺ジャムであえたフレッシュ苺!
見た目も可愛いけれど味も♪
1394980659503.jpg

器になっているチョコレートによって、
味の印象もガラッと変わってきます。
私の好みはミルクチョコレートバージョンo(*^▽^*)o
今チョコレートのレッスンで卵型作ってます。
卵でも出来ますね~、
中にゆで卵とか入れないでくださいね( ̄▽ ̄)

そして今日もデコレーションケーキのご注文。
6ヶ月のバースデーなんですって、
まだまだちっちゃい!
本人は食べれないらしいです(笑)
1394980657394.jpg

6ヶ月だからハーフバースデー♪
あ、忘れてた!
題名の事、
危なく意味不明のまま書き終わるところでした…。
いや、さっき鏡見たら首のところに火傷が( ̄◆ ̄;)
小さいのですが皮むけてました~
って言うか気が付けよ、私!
原因に思い当たることが多すぎて。
えーと、
ザッハのグラズール作っていた時でしょ、
イチゴジャム作ってた時でしょ、
パート・ドゥ・フリュイ作っていた時でしょ、
賄いの生姜焼き作ってた時でしょww
色々と跳ねてきてたからな~
多分イチゴジャム、
今月何キロたいてるんだか…
ジャムパン食べたい( ̄ー ̄)ニヤリ
おやすみなさいましzzz

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年3月16日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 忘れないこと | トップページ | 長~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。