« 思い当たることが多過ぎて… | トップページ | 今の私に必要なもの »

2014年3月17日 (月)

長~い

暖かく、
月も綺麗。
わおーーーん(笑)
トラも月に向かって吠えるらしい( ̄▽ ̄)
あ、
本当に吠えると職務質問されそうなので、
心の中で吠えておきました(^-^;
今日は毎年ご注文頂いてる長野のお客様、
私が辻に勤務していた時担任をした生徒なんですが、
ロールケーキをご注文頂くんです。
「自分で作ったら!(笑)」
と言いつつ。
しかも長いのを1本で送るので、
箱を作るところから( ̄◆ ̄;)
まあ工作は慣れてますけど。

1395067240221.jpg

まさか一人で1本は食べないよね!?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年3月17日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 1)

« 思い当たることが多過ぎて… | トップページ | 今の私に必要なもの »

コメント

毎年、先生のケーキを誕生日に食べるのが、幸せになりました。家族が増えたので、今年はMAXをオーダしましたが、1人で食べたいですが、私には3センチぽっちでした。来年もよろしくお願いします。

投稿: 長野の生徒です。 | 2014年3月30日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。