« 長~い | トップページ | 初物続き…。 »

2014年3月22日 (土)

今の私に必要なもの

ふっ。
この時間になってしまった( ̄▽ ̄)
しかし意外とって言うか全く眠くないのはなぜ!?
テンションが上がりすぎてるのかしら( ̄◆ ̄;)
眠気覚ましドリンクは必要なさそう。
先日レッスンにいらっしゃった福島のSさんから、
私の食生活を支えるお土産を頂きました!
1395418827186.jpg

山形の名物なんでしょうか、
こんにゃくとお肉の煮物。

1395418830451.jpg

超柔らかかったです、牛タンヽ(´▽`)/

そして昨日、
同じく生徒さんのUさんが
おうちで作ったシフォンケーキを持ってきてくださいました。
私が「くれ!くれ!」せがんだので(笑)
1395418832318.jpg

美味しくいただきました!!!
お土産だけじゃなく、
いつも、
生徒の皆さんには沢山応援していただいてます。
お客様にも。
いや、
今私が携わる人たち皆さんから。


私を動かす原動力。

起きたら又頑張るべ。
お腹すいたから朝ごはん一杯食べよっと!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年3月22日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 長~い | トップページ | 初物続き…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。