« シェ・トラからのお知らせ<ホワイトデーまでの営業に関して> | トップページ | 忘れないこと »

2014年3月11日 (火)

シェ・トラのホワイトデー パート2

寒いです、東京(。>0<。)
先週の金曜日は予報も一切出ていないのに雪が降るし…。
一瞬横殴りに吹雪いていたので焦りましたが、
すぐに止んで良かったです。
で、
ホワイトデーも4日後。
作ろうと思っていたものは…
一つを残して作りましたーヽ(´▽`)/
(あと予定しているのは生菓子なので当日です♪)
1394371916682.jpg

1394371919049.jpg

1394371920400.jpg

1394371921856.jpg

指輪&招き猫のフェーブを入れたフォーチュンクッキーと、
スペインで<幸せを呼ぶお菓子>と言われているポルボロンを
詰め合わせたギフトセット
<Un petit paque de bonheurアン・プティ・パケ・ドゥ・ボヌール>
これ、私が欲しい!(笑)
いやいや、
食べた後にちょっとした小物が残るって言うのが、
なんとなくね、
嬉しい感じですね~
招き猫、人気です(o^-^o)
そしてこれも昔作っていたのですが、
最近作っていなくて・・・
食べたくなったので作りました!( ̄▽ ̄)
1394371923891.jpg

ビスキュイ・ドゥ・ランス
シャンパンにつけながら食べるピンク色のビスキュイです。
そのまま食べても美味しい~
相当食べました(笑)

さあ、明日もじゃなかった、今日も頑張るー!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年3月11日 01時01分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<ホワイトデーまでの営業に関して> | トップページ | 忘れないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。