« 外れるに越したことはない… | トップページ | 43年、お世話になりっぱなしです »

2014年2月10日 (月)

頑張った私にパリダカって何よ!?

土曜日の大雪、
なんでこんな予報が当たるんですか…。(-゛-メ)
気象庁め~(笑)
まあ自然には逆らえないってことですけど、
本当にすごかったですね。
店の入り口が気が付けば雪で封鎖されて、
その都度雪かき。
無駄だとわかっていても雪かき。
だって次の日の朝になると凍ってさらに大変になるんですもの(。>0<。)
北側なのね、シェ・トラ・・・。
でも、
その甲斐あって今朝見ると
「おーーーーー!うちの前だけ雪ないし♪」
1391960275952.jpg

ふふふ( ̄▽ ̄)
お客様にも褒められましたよ~
うちのお客様、
高齢の方も多いんです。
あのタイルのところが滑りやすくて、
私も以前雪降った際に転んだことが…。
とりあえず店の周りだけでも安全確保(* ̄0 ̄)ノ
しかし忙しかった。
選挙があると投票所がすぐそばなので忙しいのです。
夏の衆議院選は暇だったな(暑すぎ!)
アンパンマン&リボンデコ、
無事に旅立っていきました。
土曜日の予約じゃなくて良かったです~
1391960278125.jpg

1391960279692.jpg

流石に今日は自転車はやめました。
もうバスがない時間の移動だったのでタクシーに。
「大変ですね、こんな時に運転するなんて」
とドライバーさんに。
「昨日よりはましですよ、昨日は凄かったな~。一人パリダカールラリーみたいになっちゃって(笑)」
え?!( ̄◆ ̄;)そこ、笑うとこですか!?(汗)
狭い道はまだまだ雪が残っていて、
しかも夜は凍っているので、
コブみたいなところをごりっと通貨。
「おっとすみません!」
ちょっと楽しそうなドライバーさん、
早く私を下してΣ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ危ないです。
車を運転される方は十分お気を付けください!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年2月10日 00時12分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 外れるに越したことはない… | トップページ | 43年、お世話になりっぱなしです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。