« 43年、お世話になりっぱなしです | トップページ | なんか、違うものになった、か? »

2014年2月14日 (金)

雪のバレンタインデーなんてー

まだまだ降りそうですね…(-゛-メ)
まさかの2週連続の大雪。
しかも今日はバレンタインデーじゃないですか!?
お店は暇でしたが、それは天気だから仕方ないとしても、
ほら、
色々と計画していた女子たち沢山いただろうに。
学校帰りに渡そうとか、
あーでもないこーでもない、
頭の中で色々シュミレーションしては
ドキドキワクワク。
そんな女子たちの気持ちを知ってか知らずか、
雪は深々と降り続くのでした(笑)←笑えない…。
今日お店に常連のお客様のSさんが。
雪の中お店の前に可愛い雪だるまを作ってくれました。
「シェフ、目がないんですよ~」
そうだね、目がないな( ̄▽ ̄)
大きさ的にはあれだな、あれ!
1392375465756.jpg

チョコレートで♪
あ~、でもこの雪だるま、
頭が大きい!?
作った本人も
「フクロウみたいですね」
本当だo(*^▽^*)o
では皆様、
素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年2月14日 20時08分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 43年、お世話になりっぱなしです | トップページ | なんか、違うものになった、か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。