« 頑張った私にパリダカって何よ!? | トップページ | 雪のバレンタインデーなんてー »

2014年2月10日 (月)

43年、お世話になりっぱなしです

本日、
無事に(笑)43回目の誕生日を迎えることが出来ました。
沢山のメッセージを頂き、
毎年思うことですが、
私は私を支えてくれる人たちのお蔭で
こうやってまた歳を重ねていけるのだなと…
父からもメールが来ました。
「お誕生日おめでとう!ガンバリナサイ」
ははは、頑張るよ~、あなたの娘は(笑)
母からはいつも私が生まれた時間の直後にメールが。
「生まれました!」
このお二人には43年、
お世話になりっぱなしです。
本当に感謝してます。
一緒にいるときは中々ね、
言えませんけど。
今日は伝えておきました。
大切な人たちと会えることが
今の私にとっては一番の幸せです。
自分のバースデーケーキ作ると思っていましたが、
忙しすぎて無理でした。
まさか誕生日に午前様まで仕事してるとは…
早く終わらせよっと!
1392043895406.jpg

皆様に感謝、
素敵な誕生日でした。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年2月10日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 頑張った私にパリダカって何よ!? | トップページ | 雪のバレンタインデーなんてー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。