« シェ・トラからのお知らせ<2月22日(土)開店時間変更> | トップページ | 2月のオーダーメイドケーキ一挙公開♪ »

2014年2月25日 (火)

そっちに持っていっては…。

この季節に欠かせないお花、
こでまり。
お店で選ぶ時は満開のものではなく、
少し咲き始めてるのを選んで来て、
飾ってる間に咲かせようと思うのですが、
たま~に上手く水があがっていなくて
つぼみ残したまま終了してしまうことも…。
今回はそこを気にしながら。
1393174851898.jpg

ヽ(´▽`)/満開だ~
きれいに咲きました、良かった。
1393174853454.jpg

一緒に買ってきたピンクのガーベラも可愛い。
多肉植物たちもすくすく成長してます、8人の(笑)
名前なんですが…
「8人か、8人…なんかあったかな、8人のユニット?うん?8、八、八つ、八つと言えば横溝先生…( ̄◆ ̄;)いかん、いかん!その方向はやっぱまずいでしょ(^-^;」
危なく尼子の落ち武者の名前が付くところでしたがやめました(失笑)
ホワイトデーの仕込み、頑張りまーす(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年2月25日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« シェ・トラからのお知らせ<2月22日(土)開店時間変更> | トップページ | 2月のオーダーメイドケーキ一挙公開♪ »

コメント

先生、ご無沙汰しております。その節は、お世話になりました。面白い日記ですね!SNSで微力ながら、宣伝させていただきました。元生徒。

投稿: はしばよしひろ | 2014年3月 2日 (日) 03時57分

え?はしばさん?お元気でしたか!?今はどちらですか~?

投稿: 杉本都香咲 | 2014年3月 8日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。