« お花だけでも春を先取り! | トップページ | 外れるに越したことはない… »

2014年2月 3日 (月)

降る降る詐欺でも構いません!

今日は16℃にも気温は上昇。
結構なことです、だって寒いの本当につらいんですもの(。>0<。)
午前中駅前に買出しに行きましたが、
アトレの中暑すぎ!(笑)
汗かきましたよ(^-^;
そんな今日の気温からは信じがたいのですが
明日は積雪の可能性が…。
コタツで丸くなりたい( ̄◆ ̄;)
だって猫だものww
でもコタツがなかった‼‼‼
降るって言って降らなくても私は怒りません!
むしろ歓迎ヽ(´▽`)/
1391255410583.jpg

シェ・トラもチョコレート並び始めました(遅い!)
今回はお許しいただきたい、
やはり2週間のハンデはもはや追いつけない状態(ノ_-。)く~~~
でも頑張れるところまで頑張りまーす(* ̄0 ̄)ノ
1391255408952.jpg

1391255405528.jpg

1391255403535.jpg

1391255401074.jpg

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年2月 3日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« お花だけでも春を先取り! | トップページ | 外れるに越したことはない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。