« 手の皮は厚く、顔の皮は…それなりに(笑) | トップページ | 我慢した!!! »

2014年1月16日 (木)

雪降らなくて良かった…

昨日は予報だと東京も雪が降るかもと出ていたので、
かなりドキドキしてましたが…
今回はセーフ!降らなくて良かった♪
自転車通勤の私にとっては大問題ですから。
それに本当に寒いし(。>0<。)
私は猫なのでコタツで丸くなる派です(笑)
あ、コタツない(ノ_-。)
寝袋で丸くなろう(笑)
本田選手も初ゴール決めたし、
(凄いわ本当、言うだけのことをしますね)
あとは…あまり良いニュースないな~
あ、
ちょっとだけ楽しそうな話はあったけど、
これもどうなることやら。
さーてさてさて、
仕込み仕込みっと。
Photo

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月16日 05時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 手の皮は厚く、顔の皮は…それなりに(笑) | トップページ | 我慢した!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。