« どうなるかな…一枠の行方 | トップページ | CMに出させてもらっても(笑) »

2014年1月 3日 (金)

良すぎた…

初詣に。
父と子供のころ住んでいた永福にある大宮八幡へ。
ここは私にとって結構縁起が良い場所。
なにせ出店のソースせんべい屋さんで
1等の100枚を当てたことが( ̄ー ̄)ニヤリ
ここ数年はこちらに初詣に来てまして、
笑えたのが去年一昨年と同じ番号のおみくじを
私が引いているのです。
流石に3年連続だったら…
「もはやこのおみくじ、この番号しか入ってないな(汗)」
と思いながら引いてみました。
「どれどれ」
あ、
書いてある内容が違うぞ。
他の数字も入っているようです(笑)
1388756973956.jpg

「あ。」
大吉。
昔だったら大喜びしてるところなのですが、
「うーん、ちょっと良すぎだな」
吉で良かったんだけど…。
書かれてることを読んでみると、
良いなりにひょっとしたら悪いこともあるかもしれないぞ~って
注意しなくてはいけないことが。
気を付けます (ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月 3日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« どうなるかな…一枠の行方 | トップページ | CMに出させてもらっても(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。