« 空白の10日間は…痛みとの戦いでした | トップページ | お花だけでも春を先取り! »

2014年1月30日 (木)

そして11代将軍へ

久しぶりに本屋へ。
「そろそろ出てるかな…」
私のお楽しみ♪
1391092243700.jpg

映画にもなりましたが漫画の<大奥>
10巻に突入~
まあ<ガラスの仮面>のようにはならないわな、
徳川将軍15代で終わるし(^-^;
この漫画を読んだ後はきちんと歴史の勉強をし直さないと
漫画の世界を現実だと思ってしまいそうなので(笑)
今度は11代将軍の家斉公に。
このあたりから特に私の日本史認識が薄くなる…。
もっとまじめに勉強しておけばよかったな~と思う今日この頃です。
でも寝ます(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月30日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 空白の10日間は…痛みとの戦いでした | トップページ | お花だけでも春を先取り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。