« こんなに大きいのに!やめられない止まらない♪ | トップページ | 空白の10日間は…痛みとの戦いでした »

2014年1月20日 (月)

やっぱり花も好き!

かっぱえびせん、食べてます( ̄▽ ̄)
だって傍にあるんだもの~
仕方ありませんよね(^-^;

とは言え、
花より団子と言いながらも、
今年もお花を愛でていきたいと思います。
お正月明けの第一弾はスリムなラインでまとめてみました。
大好きなカラー<ウェディングマーチ>
ネコヤナギ、
茶色がかったピンクのカーネーション。
1390225503655.jpg

1390225501462.jpg

このネコヤナギが可愛いo(*^▽^*)o
本当に猫のしっぽみたい。
フワフワです~
今日も水を変えたし、
もうしばらく楽しめそうです。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月20日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 4)

« こんなに大きいのに!やめられない止まらない♪ | トップページ | 空白の10日間は…痛みとの戦いでした »

コメント

早くFB承認して〜〜〜

投稿: | 2014年1月21日 (火) 19時55分

ど、どなたでしょうか?( ̄◆ ̄;)

投稿: 杉本都香咲 | 2014年1月22日 (水) 12時10分

オオサワですよん〜〜

投稿: | 2014年1月22日 (水) 12時55分

オオサワ親分!すみません、FBのリクエスト再度送っていただけますでしょうか?( ̄◆ ̄;)

投稿: 杉本都香咲 | 2014年1月25日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。