« 我慢した!!! | トップページ | やっぱり花も好き! »

2014年1月19日 (日)

こんなに大きいのに!やめられない止まらない♪

私はスナック菓子が好きです(笑)
レッスンで公言しているので、
生徒さん達から差し入れで
<期間限定!>や<産地限定!>のスナック菓子を
頂くことが…
昨日、いや一昨日か、
レッスンに来たEさんが巨大な袋を
「はい、先生。」
と。
あまりの大きさにクッションかと思いましたが、
それはなんと
1390060496796.jpg

かっぱえびせん、しかもジャンボサイズΣ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ大きいか比較画像です。
左下にフェーブを置いてみました←わかりづらい!(笑)
1390060498830.jpg

フェーブちっさい(。>0<。)
で、この大きな袋の中に
小さい袋が4つ入ってます。
1390060500118.jpg

その中に入ってるえびせんが普通のサイズではありません。
1390060501677.jpg

またフェーブとの比較画像ですが
全くわかりませんねww
普通の大きさの4倍くらいだと思ってください。
「これは大きいな~。一袋は食べられないな~」
なんて思っていた10分後には袋は空っぽでした( ̄◆ ̄;)
やっぱりやめられない止まらないは
大きさは関係なく適応されます(^-^;

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月19日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 我慢した!!! | トップページ | やっぱり花も好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。