« やっぱり予定は未定でした!明けましておめでとうございます2014 | トップページ | 良すぎた… »

2014年1月 2日 (木)

どうなるかな…一枠の行方

年末からずっと気になっているのです、
ロシアのフィギアスケート男子のオリンピック出場者。
ロシアって
1枠しか持っていなかったんですね、
ビックリしました!
それを考えると日本の3枠って凄いことですね。
3枠ですら熾烈な争いだったのに1枠とは…。
私としましてはプルシェンコ選手に出て欲しいと願っています。
現在31歳、
オリンピックはソルトレイク、
トリノ、バンクーバーと3大会出場。
先日行われたロシア国内の大会では
残念ながら2位だったため、
1位になった若手の選手がオリンピック代表に
選ばれるのではないかと言われておりますが…
プルシェンコ選手の滑っている姿を見てると
ジャンプとかを失敗する気がしないんですよ。
なんだろう、
その次元を超えてる感じで。
とにかく見ていて引きずり込まれる。

http://www.youtube.com/watch?v=JsyQHV9kGag
私のお気に入りその1
ソルトレイクのフリープログラム。
ショートプログラムでまさかの4回転失敗の後のフリー。
飛びまくりです(笑)
見てて気持ち良すぎます(笑)
黙っていれば王子様みたいなこのお方、
スケートの技術だけではなく
ユーモアでも人々を魅了します。
正直言うとこっちの方がおすすめ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=Zubv8Xsnwvw
2005年のDream on iceのエキジビジョンなのですが…
肉襦袢着てる( ̄◆ ̄;)←どこで注文したんだろう(^-^;
日本でやったら放送禁止かwww
最初見たときはそりゃーもう衝撃でしたけど、
笑いまくりです、
このお方のサービス精神には脱帽。
しかもやってることは凄いんですよ‼‼‼
本当はこの後にアンコールもあり、
さらに飛びまくっていらっしゃいました。
王者だからこそ出来るエキジビジョンですね。
確かに今は全盛期は過ぎてしまったけど、
それでも見たいな、
もう一度オリンピックで。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月 2日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« やっぱり予定は未定でした!明けましておめでとうございます2014 | トップページ | 良すぎた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。