« 雪降らなくて良かった… | トップページ | こんなに大きいのに!やめられない止まらない♪ »

2014年1月17日 (金)

我慢した!!!

日にち変わって…もう金曜日だ( ̄◆ ̄;)
昨日も仕込み三昧の一日でしたが、
どうにも終わらない。
でももう寝ようzzz
そんな仕込み途中の楽しみは
近くにあるカフェ<ミミ>に行って
クスクスを食べる事ヽ(´▽`)/
昨日もそれを目指して頑張りました。
花より団子だわ( ̄▽ ̄)
3時ごろ、
もうお腹がぐるぐる言いだして仕込みを一時中断。
問題はまだクスクスがあるかどうか…。
行ったら結構お客様がいらっしゃるしーーー
「まだクスクスありますか???」
「大丈夫ですよ~♪」
これでもしなかったら仕込みする気が半減してただろうな(笑)
1389887843650.jpg

鶏肉のクスクス。
野菜も一杯食べれて嬉しい~
とその時私の目に飛び込んできたのは
<ホットワイン>
キャーーーo(*^▽^*)o
私は決してお酒が嫌いなわけではありません。
好きなのに弱いんです…。
しかも最近は飲む機会が激減したので、
どんどん弱くなってる…。
でもホットワインは大好きー!
心の中の悪魔は
「飲んじゃえ飲んじゃえ!仕込み出来なくなってもいいじゃん!」
あーーーーーー、ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
だってお店は休みだもん!
でもすかさず天使が
「ダメ!ダメダメダメ!!!まだやること山積みだから!飲んだらあかん!」
天使のバカ(ノ_-。)
次回は絶対飲んでやる!
って言うか自分で作れば良いじゃん♪
あと1週間我慢してください、私。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月17日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 1)

« 雪降らなくて良かった… | トップページ | こんなに大きいのに!やめられない止まらない♪ »

コメント

飲みに行きましょうか?一度!

投稿: オオサワ | 2014年1月17日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。