« シェ・トラからのお知らせ<1月11日・13日の営業時間> | トップページ | 手の皮は厚く、顔の皮は…それなりに(笑) »

2014年1月11日 (土)

ようやく渡せた!

寒い…。
本当に寒い…。
冬眠したい( ̄▽ ̄)
寒さにめっぽう弱い私にとって
この数日の寒さは耐えがたく、
いや、もっと寒い思いをしてる人たちは沢山いるのはわかってますよ~
でも無理(。>0<。)
しかもこれからもっともっと寒くなる。
体のあちらこちらが痛い←一体いくつですか、私( ̄◆ ̄;)
少し体鍛えないと駄目だな…
クリスマスから怒涛の勢いで年末年始が過ぎ、
「あー、早く送らなくては…。」
と思いながら中々準備できずにようやく送れました。
振り返ればあれは12月22日、
クリスマス期間のど真ん中で店に荷物が。
「うん?何かな、卒業生からだわ」
サマーランドに一緒に行った
自称<杉本先生のストーカー>のHさん(女性…。)から。
荷物を持った感じが
「ズバリ!栄養ドリンクアルネ( ̄ー ̄)ニヤリ」
コレクターになりました、このクリスマスは(笑)
皆さんの思いやりのコレクションです~
「先生、これ見ました?」
手伝いに来てくれていた生徒のUさんが指さしたのは
「しえーーーーー!なんじゃそりゃーーーー!」
袋が…
配送されてきた袋に…
1389435958423.jpg

流石ストーカー…(笑)
しかもスペル違うし(^-^;チュカサになっとる(笑)
私は遠目に見ていたので無印良品とかのクリスマスバージョンの
袋とかか何かだと思っていたんですが…
す、すごすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)
で、開けてちゃんと中身を見ると
ドリンクは勿論
一緒にサマーランドに行った時の写真やら、
子供たちからのメッセージが沢山。
嬉しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早いところ子供たちにお礼を送らなくてはと思いつつ、
結局年明けてしまいました。
ママたちにはありませんが(笑)
英語の絵本とお菓子、
そしてメッセージを書いて送りました。
勿論彼女たち宛で←これが嬉しかったみたいです♪
そしてお礼に写真が届きました!
1389435956463.jpg
って言うかさ、
本棚にあるのは私の本だ…( ̄◆ ̄;)
あなたたちのママは…大丈夫か!?
今度はママ抜きでサマーランド行こうね♪
あ、暖かくなってから…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2014年1月11日 19時07分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 1)

« シェ・トラからのお知らせ<1月11日・13日の営業時間> | トップページ | 手の皮は厚く、顔の皮は…それなりに(笑) »

コメント

子供たち、杉本先生のブログに載せていただいて大喜びでしたhappy02
アイドルになった気分?みたいですcoldsweats01
この親にしてこの子ありって感じでしょうかsweat01
私たち大丈夫かな・・・coldsweats02
ママ抜きでサマーランド行く!!!lovelyと盛り上がってますけど~wobbly
私も連れて行ってくださいっってば~crying
杉本先生とフリーホールリベンジ楽しみにしていますhappy01
お忙しい中、子供たちに素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたheart04頂いた本は、もちろん本棚の杉本先生の横に飾って子供たちが毎日英語の勉強?していますwink
杉本先生の直筆のメッセージカードはキッチンの私のお気に入りの棚に飾って毎日杉本先生を想っていま~すlovely
まだまだ寒い&お忙しい日々が続くと思いますが、お身体大切に頑張ってくださいねhappy01

投稿: Hです。 | 2014年1月13日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。