« シェ・トラからのお知らせ<テレビ出演(再放送)が明日あります> | トップページ | まるで寄り添うように »

2013年12月 5日 (木)

選択ミスった~

エンドレスな一日も(日にち跨ぎまくってますが…。)
流石に終了させないと。
お店休みの水曜日、
クリスマス前に必要そうな焼き菓子を延々と作り。
予定のものがいくつか出来なかったけど
これは明日、あ、今日ね( ̄○ ̄;)!
用事があったので0時過ぎにコンビニへ。
栄養ドリンクの棚に一応目を運んで、
「まあまあ。言うてもね、まだ飲まなくて良いでしょ!」
心の声(笑)
でも…
眠眠○破(ノ_-。)
買おうかかなり悩んで、
後ろ向いたらあったプリングルス買った( ̄▽ ̄)
戻ってきて仕込みしながら、
「やっぱり眠眠○破にしておけば良かった_| ̄|○」
眠気との戦いに今日は自力で勝利ヽ(´▽`)/
あ~、
とりあえずプリングルス食べたし寝ようっと。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年12月 5日 02時02分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« シェ・トラからのお知らせ<テレビ出演(再放送)が明日あります> | トップページ | まるで寄り添うように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。