« シェ・トラからのお知らせ<11月30日・12月2日のオープン時間変更> | トップページ | 寝ぼけちゃだめよ~ »

2013年12月 1日 (日)

初登場かな

12月1日が終わってしまう…(ノ_-。)
「空いた時間にこれとあれとそれと…」
空かなかったよ( ̄◆ ̄;)
あと1時間で閉店というあたりで
ようやくあれは終わらせて(笑)
これをやってなかったからやり始めた、
ディスプレーの変更。
バタバタしていたら弟夫婦が登場。
(しめしめ。これは手伝ってもらっちゃおう♪)
1385903040495.jpg
弟です、見えてなーい( ̄▽ ̄)
いやいや、
こっそり撮ったから( ̄ー ̄)ニヤリ
1385903042616.jpg

二人にお願いしてる間に
私は二人のためのコーヒーを淹れてましたヽ(´▽`)/
お駄賃はコーヒーとクッキー♪
あ、
もう一つ初登場。
昨日ご注文頂きましたバースデーケーキ、
初めてのポケモン(^-^;
私、ピカチュウって言う黄色いのしか知りませんが( ̄◆ ̄;)
子供たちがポケモン百科事典なるものをもってご来店。
いっぱいいすぎて悩んだらしい
↑作りやすいのにして‼‼‼と私の心の叫びは届いてたかしら?(;´▽`)
でこんな感じに完成しました。

Img_1067
何だっけな、キャラクターの名前?ヾ(_ _*)
お父さんが感動してくれました。
「うわ~、子供たちもの凄い喜びます!でも食べるのもったいないですね(笑)」
ちゃんと食べてくれたかな?(^-^;

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年12月 1日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 3)

« シェ・トラからのお知らせ<11月30日・12月2日のオープン時間変更> | トップページ | 寝ぼけちゃだめよ~ »

コメント

あまり考えたことなかったんですけど、パティシエールさんて絵心も必要なんですね。
これは子どもでなくても、もったいなくて食べられない!
(  ̄∇ ̄)

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 00時11分

( ̄▽ ̄)ケチャップさん?ww
絵心…確かにあった方が良いのですが、
私美術は確か…_| ̄|○
真似をするのは出来るんです。
オリジナルで書くのは無理(。>0<。)

投稿: 杉本都香咲 | 2013年12月 2日 (月) 07時22分

はい、そうです。ブログまで出張ってきてすみません。
(  ̄∇ ̄)
マネして描ければ、充分だと思います!

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。