« 選択ミスった~ | トップページ | Qui rit de la fin? »

2013年12月 6日 (金)

まるで寄り添うように

今日も何とか無事に終われました。
無事じゃなかったけど(笑)
今日も見れたみたいですが、
昨日の夕方
「うわ~、綺麗な三日月♪細いな~」
美しいお月様。
その横にまるで寄り添うような明るい星が。
宵の明星。
今の時期に見える金星ですね。
実際はもの凄い距離で離れているんですけどね。
二人の共演。
今日は毎年バースデーケーキをご注文頂いてます
<栗>を使ったお任せケーキ。
毎年なのでネタが枯れてきてます(ノ_-。)
出来ればヴァニラ味を組み合わせてとのご要望。
今回はウィーン菓子のカスタニエンシュニッテンをアレンジ。
ザッハマッセ、木イチゴジャム、マロンクリーム、
ガナッシュのオリジナルのパーツにヴァニラクレームを追加。
これ、
断面が可愛いのですけど。
さすがに切れないな、ホールだから( ̄▽ ̄)
そういうわけで全体図だけでご勘弁を。
1386337422718.jpg

明日はウェディングケーキのご注文が。
無事に終わりますように(。>0<。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年12月 6日 23時11分 オーダーメイドケーキ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 選択ミスった~ | トップページ | Qui rit de la fin? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。