« 初登場かな | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<テレビ出演(再放送)が明日あります> »

2013年12月 3日 (火)

寝ぼけちゃだめよ~

1週間くらい寝ないでも大丈夫な薬とかって
ないものだろうか…(笑)
「寝ない」ことが出来なくなってきた。
気が付けば夢の中zzz
出来るだけ朝型にシフトチェンジ出来るよう
体慣らし中(笑)
仕込みの後の朝食タイム~
1386017255037.jpg

試作中のスコーン&紅玉のコンポートは
ベイクドチーズケーキに入れるため仕込んだもの( ̄▽ ̄)
下仁田ネギが美味しそうだったので買ってきてベーコンとスープに。
満喫~~~
zzz←こらこら、寝たらあかん!(-゛-メ)
昨日は朝左手を火傷して大騒ぎ。
あ、
一人で騒いでました…。
しかもお菓子の作業中じゃないって言うのがミソでして(ノ_-。)
手の皮が厚くて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ
3時間くらいで何とか治まりました。
ジンジンする痛みって悶絶しますよね( ̄◆ ̄;)
寝ぼけないように今日も一日頑張ります~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年12月 3日 06時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 初登場かな | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<テレビ出演(再放送)が明日あります> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。