« 応援し疲れたって訳ではないのですが(笑) | トップページ | 良い集中力 »

2013年11月 9日 (土)

いや、本当、参りました!

最近の楽しみは
今まで聴かなかった音楽を聴くこと。
youtubeとかで見始めると終わらないww
今日はcharaから始まって、
終わりはこの人
世界の矢沢です(。>0<。)
ap.bankのフェスにて、
その当時は61歳か‼‼‼
現在64歳、
いや~~、
降参です、
参りました(*_ _)人
はっきり言ってあまり興味ない方でしたが、
(多分このフェスに来ていたお客様の中にも全く永ちゃんに興味ない人も沢山いただろう)
見ていたら矢沢ワールドへ引きづりこまれました( ̄◆ ̄;)
天性のスターなんだろうな~
こんな元気でカッコイイ64歳見ちゃったら、
頑張らなきゃあかんな~(笑)
朝見てやる気出すというよりは、
夜寝る前に見て
「よし!明日もがんばんべー!」
という感じだわね(朝からこれは…ハードすぎる(^-^;)
そういうわけでよろしく!(-.-)zZ
http://www.youtube.com/watch?v=aR75XkHN3_s

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月 9日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 応援し疲れたって訳ではないのですが(笑) | トップページ | 良い集中力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。