« これは厳しい… | トップページ | 応援し疲れたって訳ではないのですが(笑) »

2013年11月 2日 (土)

並の心臓ではないですね…

連日の熱戦、
本当に胃に悪いわ…。

今日は試合前から正直勝てる気がしていなくて。
田中投手が先発。
今年一度も負けていない投手です。
先日もジャイアンツ負けてしまったし。
弟嫁さんと(ジャイアンツファン)
「今日はまずいね~」
と。
勝ってほしいけど勝てなさそうな、
そんな気持ちで見守っていたジャイアンツファンも多かったはず。
先取点を楽天に取られた時点で…_| ̄|○
かなり終わった感じの空気漂ってました。
しかしここから凄かったのはジャイアンツの投手菅野選手。
今日負ければ終わる試合で、
しかも先に点取られたって言うのに、
内容は回が進むごとに良くなっていき。
そしてようやく味方打線に火がついて。
田中から点を取って、
しかも逆転。
久しぶりに興奮する試合でした。
ジャイアンツファンですし、
勝ったのは本当にうれしいですが、
田中投手の160球、
最後の152㎞はお見事というしかない。
日本シリーズと呼ぶにふさわしい、
名勝負だったと思います。
菅野選手の心臓にも敬意を表します、
その精神力も素晴らしい。
ジャイアンツの看板を背負うってことは
これぐらいの精神力ないと無理なんだろうな。
明日、
泣いても笑っても決着がつきます。
全ての選手に悔いの残らない試合を
して欲しいです。
あ、
ちなみにアンチジャイアンツの父がものすっごい
不機嫌だとか(笑)
ははは( ̄▽ ̄)
父よ、
娘のためだ、
我慢しなさいって!o(*^▽^*)o

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月 2日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« これは厳しい… | トップページ | 応援し疲れたって訳ではないのですが(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。