« きっと差し入れのおかげです | トップページ | 並の心臓ではないですね… »

2013年11月 1日 (金)

これは厳しい…

爽やかな朝です。 内心あまり爽やかではないですが… 楽天に王手かけられた(−_−;) 田中投手が投げるなら 勝てる気がしない。 先日の試合見て、 あんなに気迫のこもったと言うか、 怖い選手今まで見たことないなって。 凄い人だ。 あんな怖い顔してお菓子作ったら、 お客様ドン引きだ(⌒-⌒; ) 気合だけ真似して、 笑顔で作ります(⌒▽⌒)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年11月 1日 06時06分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« きっと差し入れのおかげです | トップページ | 並の心臓ではないですね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。